タイトル 素人妻わけあり!美熟女妻と羞恥露出中出し温泉旅行

結婚17年、子供2人、寿恵(仮名)45歳のリアルドキュメント。美しすぎる人妻と不倫旅行へ…。不倫の背徳感と欲望で揺れ動く女の本能。女は40歳を超えると性欲が強くなり、より積極的になっていくのであった!(FUTURE BLACK) ※本編顔出し

ネットの口コミ

終始白衣の天使に見える潮吹きをどうぞじっくりご覧ください!
しかも和式便所ですから、素人ギャルたちのオマ○コもばっちり映っております!
生理中にミニスカを履くなんて、これはもう盗撮するしかないでしょ~!
申し訳程度に膨らんだおっぱいを刺激され熱くなる三角パンティの一角!
そんな潮吹きに車の助手席でバイブ攻撃をしちゃうんですよぉ~潮吹きは腰をクネクネさせて感じちゃってます!
その場でセクシー下着の着用を強要されたりとです。
男を目隠しや手錠で完全拘束。
倒産により多額の借金を負ってしまった夫婦。
躊躇っていたはずの女の子も最後にはナンパ師のチンポを巡ってはしたない争いをするまでに。
さらに潮吹きは堂々とマン毛を披露してくれちゃって、もうカワイイですねぇ。

素人妻わけあり!美熟女妻と羞恥露出中出し温泉旅行




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None