タイトル 趣味がAV鑑賞の変態デカ尻パイパン美女 有村さおり

カメラを向けられて恥ずかしそうにはにかむ素人美女、さおりさんがAVに初挑戦!!緊張と恥ずかしさで笑顔も引きつり気味。だけど、実はエッチが大好きな淫乱オンナ。男の本能のままに犯されたいという願望をかなえるべく、中出しセックス、エッチな水着や全身網タイツを着させて羞恥責め。拘束して全身におもちゃを固定激イキ、本能の赴くままの快楽セックスで自ら腰を振りザーメンをオマンコで吸い尽くす。

ネットの口コミ


ちょっと腰が引ける潮吹きの反応もいいですね。
立ちバックで喘ぐ姿は壮観です!別な女優は、撮影でエッチ心にスイッチが入ったのか、男優に恥ずかしそうにエッチを懇願しております。
今回の作品でちょっと気になったのは、友達にティッシュを借りてからトイレに入る子が何人かいたところ。
「酔ってるとは言え性行為に及ぶなんて聞いていない」とマジギレ。
尻まで生えた陰毛を恥じることなく開脚し男に委ねます!
そんな至近距離での潮吹きを是非ご覧ください!
場所柄局所を撮影するのも比較的容易いので、股間や胸の谷間をズームで狙った場面も多くて嬉しい限りです。
ソファの上であらゆる体位でハメられた潮吹き。
結婚してから暫くノーマルに戻っていた潮吹きが最近出来た彼氏の影響でまた目覚めたそうです!

趣味がAV鑑賞の変態デカ尻パイパン美女 有村さおり




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None