タイトル SEXの逸材。 VOL.36

性癖をこじらせた素人娘たちをプレステージで試し撮り!仕事帰りにスーツ姿でAV出演!お口・マンコ・アナルをたっぷり犯されて悦びまくる保険外交員・るいちゃん!敏感即イキボディに溜め込んだストレスを発散するためにやって来たラウンジ勤務・りんちゃん!彼氏&セフレ不在でオナニー三昧!大好物のチンコを嬉々として味わう女子大生・りあちゃん!自分の痴態を人に見られたくて応募してきた保険会社事務・ゆいちゃん!日本全国から集まってきた“SEXの逸材”4名が快楽に溺れる!!

ネットの口コミ


今回もその弛みきった裸体を露にして、男の玩具にされます。
しかし快感を知って間もない潮吹きの性欲は凄い!
着ているモンペを脱ぎ、下着姿になってより一層マンコを触る熟女。
そこにチンチンは突っ込まれ、腰を振り合い気持ちよさそう!
普通のセックスじゃ退屈で仕方ない大人達が集う会員制のスワッピングクラブの乱交パーティが又開催されました。
潮吹きはこのあと痴〇をした男たちに抗議するも、逆ギレされて待ち伏せされ、ホテルに連れ込まれて、心も体もボロボロ。
これでもかってくらい使います。
そんな潮吹きの厠シーン&入浴シーンなど沢山の隠撮がこの作品一本で十分に楽しめちゃいます!
セクシーショット満載です!現れたのはタンクトップ姿の色白娘。

SEXの逸材。 VOL.36




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None