タイトル 激カワ華奢スレンダー☆エロ咀嚼音チューバ―ゆずち、AV進出するの巻。~生々しすぎるフェチ度満載☆ASMR動画でヌキまくってください~

投稿動画では顔を隠していましたが、実際に出会った彼女は顔立ちの整った美少女でした。華奢な体で恥ずかしがり屋な女の子らしい女の子でした。AV出演を決めたのは有名になりたいのとH...

ネットの口コミ

でも完全に見られちゃいましたね~。
「お構いなく!」と言いながらついつい潮吹きのミニスカートの際どいスリットに目が行ってしまいます。旦那をギンギンにさせるためのやらしいランジェリーに着替えてもらいます。
背面騎乗位で合体すると猛烈なストロークで突かれてイキまくる千夏。
なんと潮吹きは商売敵サンデー砂浜旅館の会長の孫娘で。
紐にしたパンティを食い込まされて刺激、男優に両手の指で広げられ中の奥深くまでチェック。しかし、この個人専門クラスは何故か男性会員に大人気!
片方の男性が脚を広げ、もう一人の男性がマンコを弄ります。
この作品でも潮吹きのエロパワー炸裂!
同性だからこそできるこの盗撮シリーズ!
と言う訳で、肉感のあるカラダの女達が集う、風呂屋の更衣室を又覗いてみました。
服を脱がせてみると、結構な巨乳。

激カワ華奢スレンダー☆エロ咀嚼音チューバ―ゆずち、AV進出するの巻。~生々しすぎるフェチ度満載☆ASMR動画でヌキまくってください~




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None