タイトル 俺の素人 N,HASUMI

身長161cm長身抜群のプロポーションとDカップの美乳。キュートな小顔に愛くるしい表情が素晴らしい。契約を掴むため契約書をプレゼン。しかし説明があまりにも下手。手取り早く体を売って契約を持ち込む…。ストッキング越しに見えるTバック、汗の香りがするブラウス、立ちバックで挿入して何度も絶頂が止まらない!

ネットの口コミ


ベットへ移動して盗んだ生クリームでおっぱいとオマンコをトッピング!
夫婦の営みもさっぱりしているんですが、浮気で出会った女達はもっと情熱的で、妻では物足りなさを感じるようになりました。
酔ってる上にゴムなしSEXで快感UPで感じまくりアヘアへ状態。
そんな熟女の応募動機は「自分が女であることを再確認したい」と切実!
今回の入浴盗撮作品は油断した潮吹きが続々と登場しちゃいますよぉ~。
淫乱人妻の体はそのグチョマンに負けじと劣らずエロかった!
お嬢様のプライベートな空間を超至近距離で覗いちゃいますこのシリーズ!
付いてきてくれた子の名前は潮吹き。スタッフは「古き良き日本の尻」だと大絶賛!
どうやら何かのサイトで知り合った潮吹きと男2人。

俺の素人 N,HASUMI




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None