タイトル イマドキ女子大生のパパ活SEXドキュメント みはる(20)

MILK素人発掘シリーズに登場するのは現役バリバリの女子大生みはるちゃん!しかもピチピチの20歳!!今回そんな最強素人みはるちゃんのパパ活に完全密着しちゃいました。お金も大好きでSEXも大好きというイマドキ女子大生みはるちゃんの奔放な性の実態に迫るドキュメント的な作品。素人男女の生々しいSEXは本当にエロい!抜きどころ満載の内容に仕上がっている。

ネットの口コミ


卑猥な先生の言葉にみんな順番を待つだけで濡れてきちゃいます。
潮吹きも潮吹きで恥ずかし気もなく、立ちフェラや騎乗位、背面騎乗位と男を攻めまくってます!
綺麗に剃られたパイパンのマンコとメコスジが相当に卑猥です!
大量の浣腸をブチ込まれ、はしたなく便汁とを漏らすめぐみは、「私のしてるところ見て」と言わされて、また悶絶。
あまりに責められる潮吹きは「もうおかしくなっちゃうよ?」の一言!


第2話では社長夫人として社員をしつけています。
妹夫婦は同居を始めたその夜に、早速SEXをおっぱじめる。

イマドキ女子大生のパパ活SEXドキュメント みはる(20)




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None