タイトル 高身長奥さんのパンスト足裏フェチ&くすぐり個人撮影

170cmの高身長奥さんと足裏足指&腋のくすぐりフェチ遊びを楽しみました。スラリと伸びた美脚の高身長素人妻の綾さん、足のサイズは24.5cmと意外と普通。でも、本人曰く「昔は26cmあったけどちょっと縮んじゃいました」とのこと。そんな足裏はかなり敏感で、匂いを嗅がれるだけでも悶えよじれちゃうほどです。足指はよく開きます。パンストを履いたままでも器用に動かせちゃいますよ。足裏下半身くすぐりを楽しんだら今度は上半身。綺麗な腋の下を羞恥鑑賞してから匂い嗅ぎ舐めくすぐり。悶えまくりな姿をぜひ視姦してあげてくださいね。身長170cmの高身長奥さんの足裏足指、そして腋を匂い嗅ぎ舐めくすぐりしたい、そんな足裏フェチ腋フェチくすぐりフェチの貴方だけにオススメです。

ネットの口コミ

四十路になった記念にAVに出演することに!
ホテルの一室に連れ込んで現金を餌に本番ゲットを狙って序々に脱がせて後編へ…。
我慢できなくなってきた男は、大量のザーメンをおっぱいの上にドリップオンしてフィニッシュ!
車の中でビッグローターを渡され喜ぶ潮吹き。
無防備パンチラ!チンチン遊びがおもしろいとはしゃぐその顔にそそられますっ!
女従業員のタッチはお尻の割れ目付近にまで伸び羞恥したギャルは笑顔も強張っている感じ。
と思うのですがパイパンでなかなかのテクニックをお持ちで・・・。
ガッチリ固めたヘアーとは対照的にマンコの方は肉棒欲しさに疼いています!
あ、もちろんフィニッシュは連続中出しなのです。
話をしながら身体を弄っているとSM好きなことが発覚!

高身長奥さんのパンスト足裏フェチ&くすぐり個人撮影




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None