タイトル SEXの逸材。 VOL.47

性癖をこじらせた素人娘たちをプレステージで試し撮り!「もう歯止めが利かないんです…」と5度目の参上!シリーズ最多出演のSSS級美少女!駆け出しパティシエ・あかりちゃん!AV出演理由は“卒業記念”!超敏感Gカップを持つ女子大生・ゆうきちゃん!エロスを教わりに来た勉強熱心なドスケベ先生!調教志望の高校教員・ななほちゃん!真面目で大人しそうな見た目からは想像できない腰使いにフェラテク!SEXする理由は「そこにおチンチンがあるから♪」!洋菓子販売員・あんなちゃん!日本全国から集まってきた“SEXの逸材”4名が快楽に溺れる!!

ネットの口コミ

スベスベ素足でする足コキやふんわりオッパイを使ってのパイズリなど極上のテクニックも披露!
田舎の潮吹き的な大人しい風貌なのに、こんな性癖を隠しているとは、女というのは実に恐ろしい。
カメラの前でオマンコを広げられると、何とも切なそうな表情を浮かべる。
若々しい肢体に生唾ゴックン。
余裕たっぷりに脚を組んで臨み成熟した太腿、巨乳に否が応でも目が行く。
なんとノーパンでお立ち台に上ることもあったとか!
ヤる前からチンコを半勃ちにさせ気合い満点な男。
パーティードレスに着替え話していると少しずつ饒舌に!
潮吹きがウンチングスタイルで力むとゴロンゴロンと固形をひり出し、そのを粘土遊びするようにコネる。
けど、ちょっと良いかもなんて思っちゃいます!

SEXの逸材。 VOL.47




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None