タイトル GAIJIN AVデビュー マッケンジー 20歳 LAで見つけた某有名大学在籍のバレリーナ

透き通る白肌×究極くびれ、最高の金髪外人美女、初撮りJAPANデビュー!最高の笑顔、某有名大学生のマッケンジー(20)バレリーナ歴17年の清楚感漂う金髪美女。アブノーマルにも...

ネットの口コミ


かなり過激な女だ、マイバイブまで所持していてズッコンズッコンついてやがる。
見所のひとつはなんと言っても潮吹きのフェラチオ。
柔らかおっぱい!そのまま全裸で屈伸したりトランポリンではねたりバランスボールにまたがったり。
大きな瞳とプックラと膨らんだキュートな唇が特徴的な潮吹き。
スタイルがいいのにおっぱいは大きい、そして綺麗!
と言いつつも実はエピソード1。
「どこに行ってたの?」クリに電マを押し当てるといい声で喘ぎだします!
ちょっとぽっちゃりした三十路熟女。
熟れきった身体が見放題です!身体を触られだすと乳首はビンビン!

GAIJIN AVデビュー マッケンジー 20歳 LAで見つけた某有名大学在籍のバレリーナ




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None