タイトル 俺の素人 さなちゃん(Gカップ)

敏感で綺麗なピンクの乳首!ハリのある真っ白なおっぱいはまさに男の夢!くびれたウエストに美しい肌!全ての要素が百点満点の美少女さなちゃん。恥ずかしがり屋で慣れていないところがツボにハマる事間違いなし!丁寧なフェザータッチの愛撫に股間はぐちょ濡れ!献身的なパイズリは必見!シマッたマンコに男汁大量発射!

ネットの口コミ


同時にオ○ンコに指を突っ込んでかき回したり・・・欲情お姉さんはノンストップで昇天です。
最後はそのかわいい顔に大量発射!
M字開脚させた潮吹きのオマンコに二本指挿入する男優。
しかしカメラマンが「あれ、デジカメどうした」とデジカメがない事に気がつく!
この後、また就寝時の攻撃、朝の攻撃がありました!
男もそんな潮吹きの姿に手が止まらず、丸裸にして刺激!
なんつってもスタイルがいいべよ?。
少し男と会話をすると、早速プレイスタート。
という事で今回はエレベーターガールの潮吹きです。

俺の素人 さなちゃん(Gカップ)




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None