タイトル ボツになるのを覚悟で初レズの子ばかりに1人だけレズ経験者を入れて撮影してみた…結果!とんでもなく面白いレズ作品ができた!!

レズ未経験の素人女子ばかりで同性愛乱交をさせたらどうなるのか…?これまでのAV歴史で「レズ未経験の素人女子ばかりの乱交」作品は皆無!誰も撮ったことのない、そして誰も見たことの...

ネットの口コミ


ちょっとキツめな顔した短髪女性が下着試着。
ただここは平日のみちょっとセクシーなサービスを行なっているそうです。
クリトリスも刺激して二発目のアクメ。
笑みを浮かべながら脱衣すると臍ピー、陰毛は直毛でケツまでびっしり生えている感じ。
6組目の娘は、5組目の女の子たちの遊んでたビーチボールが飛んでき手で防いだところブラが完全にとれてしまいました。
そして乳首に電気あんまを当てると勝手に母乳が噴き出します!
熟女特有の痴女っぽい雰囲気もあり必見の1本です!
男の高速クンニと手マンでもう潮吹きはメロメロ♪さぁ!
マンコが見えそうで見えない感じがまたたまりません。

ボツになるのを覚悟で初レズの子ばかりに1人だけレズ経験者を入れて撮影してみた…結果!とんでもなく面白いレズ作品ができた!!




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None