タイトル 現役OLの裏バイト Aさん

S級素人の人気シリーズが7年ぶりの復活!卒業後大手の広告代理店に就職した『あみ』さん。今付き合っている彼との関係は順調でそろそろ結婚を意識し始めた22歳のピチピチOL。バイト感覚で始めた開発商品のモニタリング。しかしこちらの想像もつかないような性欲を覚醒させてしまう。働く女はどこまでも欲情していく!

ネットの口コミ

このおじさんはなんとおみくじででたのは、大吉でもなく、凶でもなく、「本番」。
あの可愛い潮吹きと病室のベットでシックスナインを楽しんじゃってるではないですか!
体の感度は抜群で、男の愛撫に敏感に反応してかなりコーフン度UPです。
そして挿入は生で!職場での人間関係がうまくいっていない新入社員が女性の先輩に相談すると、先輩の家で話そうということになる。
しなやかなオールヌードの肢体に加え、オマンコのサービスカットもあったりして目の保養には最適。
喘ぎ声を必死に我慢しますが漏れちゃってます!
メイン画像にも使用させていただきましたが、今回はこのプリプリな女の子を執拗に追っかけてます。
うぉ~~~~~潮吹きに僕が入ってる。
チンポを出しながら美人奥様に群がる近所の野郎ども!
後半は亜美の肛門に生卵を注入、と共に排泄されたブツをホットプレートで焼いてオムレツの出来上がり。

現役OLの裏バイト Aさん




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None